myショベ。 | TWINなる蜜月

myショベ。



愛車一号機ハーレィデヴィットソン 79年式FXSローライダーです。


今年1月に納車されました。


ショップにオーダーしてから一年半。。。。長かったーーーあせる


全バラして、フルOHしてもらいました。


そのかいあってか、今のところ大きなトラブルはなし。


マフラーのエンジン側のボルトが逝ったり、クラッチの調子が悪かったり、

納車直後いきなりバッテリーが死んでR246で事故りそうになったり、、、、

メーターがプルプルいってスピード表示が適当になったり、

まあショベルらしいマイナートラブルはありますが、こんなもんかと。


ここ半年ショップと自宅を何往復もし、修理と調整を重ねてなんとか

いい感じに仕上がってきました!!!


といってもまだ1000KMぐらいしか走ってませんが。。。。



自分でもメカ知識をつけていろいろ整備できないとねー。

でもだいたい自分でいじったとこが調子悪くなるんですよねー。


まー少しずつやってきますわー。




ヘタレバイカー走る、迷う。


↑バラしました。こんな感じ。(こっから組み上げ半年掛かりました)


ヘタレバイカー走る、迷う。


↑納車直後ぐらい@奥多摩