6月のフードマン | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️




2度目の手術から

もう6年も経ってたよ😲

コロッと忘れてた😅💦
↑飛べるかな?









       🍱高校二年生男子の弁当記録🍱














最後の3枚はお弁当じゃないけど🤣


半夏生に神社へGO!しまして


茅の輪くぐって参りました





去年は初めての茅の輪くぐりで


舞い上がってしまいwww


サーッと帰ってきたけど


今年は写真を取らせて貰いました






↓去年はコレに気を取られた🤣



 


 


↑雨が降ってて凄く映えて


夢中になってしまった🤭


帰りのドライブ中に


( ゚д゚)ハッ! 忘れた〰️となりました





私あるあるです💣️