本日も会社の若手さんと、健保の施設でラウンド。
天気予報では寒い日なはずが、かなり暖かい。
途中からヒートテックを脱ぎました。

スコアは絶賛、絶不調でございます(T_T)


出だしのティーショットは少しラフにかかるものの及第点。
まともにスタートを切れたかなと思ったら、
3番で大叩き発生。ティーショットが木の裏で、
マイナス角度で出してからのアプローチが、
砲台グリーンにちょいと届かず、足元まで転落×2回。
さらに5番と6番でOB絡みで大叩き。
6Hで15オーバーの大乱調。今日も100叩きですか…(T_T)

その後は少しずつパーが拾え、
ボギー時々ダボが続いて多少まともなゴルフが出来ました。
前半の大乱調は何だったのだろう…

終わってみれば100は切れました。
ただ、今年はこんな大荒れゴルフばっかりです。
2ndショットが巻き巻きなのが、
パーオンしなくてパーが取れない原因。
早目に修正せねば…

後はスコアが崩れると、
ズルズル引きずる豆腐メンタルもなんとかせねば…