26歳のにゃーです(o^^o)
3歳年上の夫との結婚生活、育児日記、節約生活を書いています。
2017年12月交際スタート♡
2018年12月入籍♡
2019年3月挙式♡
2019年9月新婚旅行♡
2019年11月妊娠発覚♡
2020年7月第一子男の子出産♡


先日ユニクロでお買い物!


今、ユニクロ感謝祭中ですが、目玉商品には目も暮れず…(笑)


これから使えるベビー服を購入!!!


●ライトウォームパデット2WAYブランケット


いきなり洋服ではないけれど…

これから使えるもの!!!
既に大活躍!

結構前に買ったんですが←


普段の抱っこ紐にも、ベビーカーにもブランケット、防寒としてつけられます!

ベビーカーには、クリップでいくらでも別のブランケットをつけることはできますが、
抱っこ紐にもつけられるっていうのが本当に最高!🙌


しかもユニクロのベビー服は全て、パッチンの部分がつけ間違わないように、色別になってたりしててとってもわかりやすいのでお気に入りです!


この抱っこ紐カバー(?)は、定価で買いましたが、
その翌週に値下げで¥1,900になってたのがショックです…(笑)

けど既に元取れてるくらい使いまくってるのでヨシとします!🙆‍♀️



●ウォームパデットオールインワン


もー!こちらが最高でして。

少しお値段張るし、これは値下げを待ってみたけど感謝祭でも安くなってないのでもう諦めて定価で買いました(笑)


それでも買ってよかった!って思える品です。


最近は急に寒くなってきたし、天気良くても風が強い日が続いていたので
お散歩の時にちょうどいい洋服がなく…


いつもは長袖ロンパース、セーター、ズボン
って感じだったんですが、

セーターの上に着せる、それ以上の上着がなくて💦


これならツナギだし、足も手もくるんってできで、カバーができるようになってるのも嬉しいポイント。


裏はフリースなのでぬくぬく!

セーターを着た上からでも余裕で着れます!


●ファーリーフリースフルジップジャケット



今までこちらももっていたのですが
(これも定価で前に買ってしまった…今は感謝祭で¥1,200くらいになってた…)



セーターの上から着ると、少しモコモコしすぎちゃう(´・ω・`)


長袖一枚の上にこれだったら丁度いいかもなのだけど…
いつどう着せればいいのかがわからず…。


そして、今までは妊娠中に買ったH&Mやユニクロの半袖や長袖ロンパースを肌着として着せていましたが、
50-60サイズのものがほとんどで、もうパッツパツ!!!


なので、肌着も新調しようとユニクロを覗いた時にあったのがこちら。


●絵本コレクション ボディスーツ



出産祝いで『がたんごとん』の絵本をもらったので、こちらのロンパースは発売と同時に買いました!

定価¥990!😂


で、先日肌着を新調するためにユニクロに行ったら、セールで¥790になっていたのでこりゃ買いだ!と思い、
メイシーちゃんとミッフィーちゃんを購入。


なのに今見たら12/3まで更に安くなってて¥590!


もうなにがなんだか…😭😭😭


色々損してるのか得してるのかわからないけど、
もう十分元は取ってる気はします🙆‍♀️笑



とりあえず言えることは、ユニクロは最高👍✨