@cosmeさんより現品プレゼントいただきました♪

 

泡で出てくるミルキィボディソープ!温泉





 

 

匂いは「やさしいせっけん」の香りで、

 

とてもいい匂いでした!流れ星

 

 

泡で出てくるポンプタイプなのでとっても便利です。

 

 

赤ちゃんにも使えるとのことなので、

 

色んなサンプルでもらった石鹸やボディーソープが使い終わったら

 

これも赤ちゃん用に使っていきたいと思います

 

 

 

ポンプだから片手でも楽ちんだし!

 

 

普段は液体で出てくるポンプタイプを使用していますが、

 

泡だと更に楽ですね!

 

 

匂いは他にも2種類あるみたいですクローバー黄色い花チューリップ赤

(詳しくはこちら)

 

 

他の匂いも試してみたいな~義理チョコ