春の山へ有酸素運動!ここへは犬舎車🚐💨で15分の場所🤞別世界が迎え入れるてくれる💚絶滅危惧種のカエルが保存飼育されなます。独特な鳴き声‼︎ファントム🇳🇿どうですか?日本の春は🌸

大好物の枝もよりどりみどりよ!さぁ〜枝ハンティングをどうぞ😁









リラクゼーション、メディテーション、森林浴、トレーニングをしながらこれらにふれるのは、とても贅沢で大切な事です。人間も動物も自然界の環境は必須です💞🍀

ショードッグとしてデビューしたブラックファントム🔮体力だけでなくメンタル面でも強化すべくママのスパルタ教育は続く😊✌️✌️わたしの大切な黒い娘🖤✨ブラックファントムちゃん。

🔱ヘスティア ナミ ケンネル🔱

   かまどの女神の犬小屋

      ❌❌❌                  🔲🔲🔲