わがHOMEの1番の早起きさん🐓🌞ブルー系ブラックのグレートデンパピー🖤ブラックファントムちゃん🎀女の子です。彼女の朝は早い!雌鶏のコケコッコーのような「雄たけび」とともに活動しはじめます😁ニュージーランド🇳🇿から日本に来舎してもうすぐ2ヶ月になります。日本語も環境にもだいぶ慣れました!この写真は朝食の後の、休憩の二度寝タイムと大切な日光浴タイムの様子です。めちゃめちゃかわいい、まだ子犬の香りのする天使ちゃんです🎈🐾リトルレディーのファントムちゃんは、東京のこの大きな川のある街はお気に召しましたか⁈ お散歩デビューが始まっておりますので、見るもの聞くもの全てが彼女には初体験です❣️どんな夢をみてるんでしょうかね〜💞🍀


⚜HESTIA NAMI KENNEL⚜