👑champion dog  💎fire blue💎





東京・ブルーグレートデン専門犬舎では2022'

チャンピオンドッグたちを完成させて、さらなる次のステップとしまして外産の優良血統のブルー系ブラックのパピーをニュージーランドで🇳🇿から迎えました。だいぶ日本🇯🇵にも慣れてきまして、先日はお散歩デビュー!マナーいれ!と順調に成長しております。     ヘスティア ナミ ケンネルでは2023'更なる飛躍をめざしまして準備を進めております。気をひきしめて、より一層ベストをつくしてまいりたいと思っております。ことしからスタートしましたアメブロ投稿をご覧になってくださいました皆さまには感謝申し上げます。超大型犬🐾グレートデンとリバーサイドライフのお話はこれからも盛りだくさんです♪皆さま、どうぞ続きをお楽しみくださいませ🙏♥️✨

    🔱HESTIA NAMI KENNEL🔱