💎ファイヤーブルー💎


💠ファンキーガール💠


太平洋側はお天気がいいです。風が冷たいですが

きのうほどではありません!ブルーグレートデンたちは川のある街での生活なので、海のニオイ・景色はきょうみしんしんです。ファンキーガールもファイヤーブルーもたそがれてますね🌊( ^ω^ )ジーとみてる時、どちらかの背中にお顔をのせるのがとくちょうです。川より広い広いどこまでも続く海🌊プカプカ浮いてる船が気になるようです🐾クンクンクン鼻をひくひくさせて海の潮のかおりを嗅いでますが、完全に川とは違うと認識してることでしょう!でもですね、いつもトレーニングして走ってる所、探検する林、ジャブシャブ入って遊ぶ水の流れてる所、そう‼︎あの大きな川はこの海に吐き出されて流れつくんだよ。わかるかな⁈わが犬舎の可愛いブルーグレートデンたち💙💙なんだかいつもと違う所はドキドキするけど楽しいね❣️