ファイヤーブルーです♪リラックスしてますね  (o^^o)

橋の終わりの上あたりに富士山は🗻鎮座しております☁️❄️





12月も後半になりますね!東京はきょうも晴れ渡りまぶしいほどの太陽光線です🌞だいたいの東京から見える富士山の🗻ホルムはこんな感じです。肉眼でもはっきり冠雪が❄️見てとれますね。携帯📱🤳で撮ってる写真ですが、左下の自転車🚴‍♀️に乗ってる人間の大きさと比べますと壮大な景色です。頂上の方が吹雪いてる時なども肉眼で見えたりしますよ!冬の日光浴は人間にもグレートデンたちにも大切ですよね。必ず1時間以上の運動をしてからその後はフリーにしてのんびりリラックスタイムに入ります。みんな満足して冬の空気と景色を楽しんでます🐾
🔱HESTIA NAMI KENNEL🔱