東京はポカポカ陽気で晴天!気持ちがいいですね💞朝のルーティンの日光浴の❤︎ファントム❤︎です。ニュージーランド🇳🇿から先月きたばかりのブルー系ブラックの女の子🎀 最近のステップアップは歯🦷歯がムズムズするわんです٩( ᐛ )وまだ生後4ヶ月になったばかりですので乳歯がほとんどですが、もう永久歯が歯茎から出たいと順番をせかしてるようですね!生後4ヶ月の女の子パピーにしては大きいですね⁈と健康診断のとき先生たち👨‍⚕️🩺によく言われます。お顔もすこしおとなっぽくなってきました。すでに女帝のような面影にドキッとしてしまう今日この頃です(^^)ほんとうに風もなく太陽🌞の日差しがきもちのよい日ですHappy〜🎵