わたしの大好きな秋、ブルーグレートデンたちも秋をたんのうしております🍁にっちゅうが暖かい日の午後からは、どんどん気温が下がります。ブルーグレートデンたちは大きな体調不良もなく、秋へと身体を慣らしたようです!ここ2、3日でわたしはダウンコートを着るようにしました。寒い…と少しでも感じた時はすでにカゼひきさんになるからです。美しい✨ファイヤーブルーくんは青年から大人へと脱皮中です。オスとしてのかんろくもじゅうぶんに出てきました‼︎ こんな放射冷却の冷える日は早めに運動も切り上げて、温かい🫖お茶とスイーツで自分にご褒美です🎵😘大好きな秋〜🌰🐿


ガーデニングが趣味のわたし(*´∀`*)大切に育てた野バラの実を収穫してリースをつくる。猛暑もおわり、やっと落ち着いて庭いじりです💞


お茶は朝から寝るまで、たくさん色々なお茶をのんでおります。和風、洋風とわず、自分のご褒美に器はお気に入りをそろえます❣️このコレクションもまた楽しみのひとつです🎶