こんにちは!
TCマスタートレーナーのヘスティアです。


ヘスティアのブログは、食べ物の話ばかりだと思ってませんか!?
ふと、心配になったので勉強会のことも綴っていきますねヾ(≧∇≦)


まずは、3日の岡山編。

事前にアンケートが配信され、そのタイトルに注目しました目

☆カラーセラピーの歴史を古代人の気持ちになって理解しよう!

☆ゲーテ色相環とギリシャ思想
「二元論」「三位一体」「四元素」

☆チャクラ思想ワークショップで夢を叶える!


他にも項目は色々ありましたが、特に上記のSAIKO先生の講義がとても気になってました。


期待をはるかに上回る、豊富な資料の紹介、分かりやすいトーク展開、効果的な手のアクションひらめき電球

今の時代、携帯やデジカメはホント、便利ですよね。
会場のあちらこちらでカシャカシャ。

ノートをしっかりとるのはもちろんですが、いろんな事を同時にしなくちゃならなくて大変(笑) 



肝心の古代人の気持ちになれたか?


ハイッ(°∀°)b
ばっちりです♪

いやー、ヒトとカラーセラピーの繋がりは凄いなぁと改めて強く考えさせられました。

ゲーテ色相環やチャクラ思想のお話も、早く自分の講座で生徒の皆さんへシェアしたいな。


SAIKO先生、本当にありがとうございました!
主催者の安井けい子先生、お誘いして下さった岩崎しのぶ先生も心から感謝していますラブラブ










Android携帯からの投稿