ひょんなきっかけで久々にアメーバブログにアクセスしてみると、

懐かしい文章が。

正直10年前の文章が熱くて、真剣で、尖っていて、一杯一杯な感じが懐かしい。

 

仕事始めて2、3年でそんな上手くいくはずないよと今は思えるけれど、

当時はそんな余裕なかったよなぁ〜と感慨深げ。

 

今は結婚して、娘がいるなんて想像もできんだろうね。

あの時の自分。

昔のブログにも記事書いてましたが、

人間は変わるもんだよね。

経験を積んで余裕も少しはできたようです。自分。

 

ただ通勤時間や土日の休みも重要。

精神的に余裕がないとやっぱダメです。

 

あの当時は周りの人にだいぶお世話になったけれど、

今の自分が、あの時のサポートしてくれた人たちのように、

行動できているのだろうか・・・。

 

若干仕事はサボってる?