ご無沙汰ですが、ちゃんと生きていますよ


しかし疲れた…

ただただ疲れました

春休みからめちゃくちゃ忙しく過ごしています

自分の仕事も多忙期です

上司はのんびり、私に仕事回してご自身はゆっくり。

そして早退したり有給取ったり。


えーそれないわ〜



ブログ開く時間もあまりなく、

夜は白目で宿題の丸つけ

いつまでこんな感じなの…?



子供はなぜかスポーツを始めました。

え?ここにきて?時間なくない??なんで??

みなさんそう思いますよね私もそう思いますよ(早口)


勉強第一で、成績下がったりクラス落ちしたら辞めるからねと約束


だから黙々と勉強は頑張っていました



そんな中、塾のテストの成績が返却されました

スポーツもあるしあまり期待できない…

ほんで、その間はきっと、みんなめちゃくちゃ勉強してるでしょ…汗


しかし子供氏、謎に上位1%に食い込む快挙を成し遂げる

偏差値70越え(初)

通常で63〜65くらいです、この70の壁の高かったこと…

しかし油断はできない

このまま継続してなんぼです。


今回はポカミスが減ったのが良かった点と思います


応用を更に極めなければならないです。

でももう時間がパツパツ

睡眠時間はまだ削れないです


本人はこの結果が嬉しくてしかたがない

しかし宿題の多さにモチベーションが下がるようで

たまにそばについて勉強をみています


この成績、たまたまラッキーみたいなことじゃありませんように…汗


しっかりめに運動しているほうがオンオフあっていいのだろうか?

それができるなら大変ありがたいけど小学生でできるもの??



さて、6月の全国統一小学生テストが次の目標ですかね

少なくとも去年と同じくらいの成績を保てればいいのですが、特に対策もないし、黙々と日々やることに取り組むのみです。