【八戸】ウルルン滞在記。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

3ヶ月前、開催日が決まって、

ホテルを予約しようと想って

ネット検索したら、

どのホテルも予約できず…(°д°;)

ちょうど八戸に全国から視察にくる日程と

被ったようです…。


八戸での生活は、

今回のWSを主催してくれた中北さん宅での、

二泊三日の旅。


八戸駅に新幹線から降りると、

キャリーバックを持った

スーツがぞろぞろ~。

ビジネス街なのか、八戸~?Σ(・ω・ノ)ノ!

と、想うくらい。

例の視察のことを、

すっかり忘れてました~(笑)。


中北さんと娘さんに迎えられ、

最後に逢った二年前、シャイなベビーだった娘さんが、

大きくなっての再会に感動☆



一日目は、あいにくのお天気でしたが、


イベント中止もあって、


ゆったりドライブ。



うっかりミニストをもじった「キリストっぷ」で止まってしまい、


行きついた先が、


まさかのキリストの里Σ(゚д゚;)。


キリストのお墓よりも伝承館で


頭が痛くなるとういう不思議。


もうね、ドラマのトリックを彷彿させる里でした(笑)。


伝承館を離れると頭痛もなくなり、


ランチで、八食センターへ。


ここにもスーツが溢れていましたが、


おいしいお寿司をいただきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その後、今回のイベントの会場を貸してくださったトークホームさんに下見に~。


外観をみるだけの予定だったのですが、


偶然にも、社長さんがいらっしゃって、

会場を見させていただきました~(ノ´▽`)ノ

あったかい感じの社長さん。

こういう方に、大事な一生ものの家を建ててもらいたいな~、


と想いました☆

スタッフさんも、気さくで楽しい方でした!

トークホームさん、ありがとうございました☆


夕食は、中北さんのお母さんの手料理をいただきました。


これがもう、お煮つけがおいしくって!


家庭料理って、本当にありがたいです・°・(ノД`)・°・

お父さんの三線の音色も癒されるんです♪



その夜、キリストの恩恵か、


この数年のケータイ写真のデータが消えました( °д°)

おかげで、八戸までもたないかも~、

と想っていたポンコツケータイがサクサク動いてくれて助かりました☆


緊張の2日目。


朝食におにぎりをいただいたのですが、


このおにぎり!!


ものすごくおいしくって、感動してしまいました!!!


佐藤初女さんのおにぎりのお話を想い出してしまうくらい。


おにぎりって本当に愛がもろに伝わってきますね♡


おにぎりに心がほどけ、


2匹のワンちゃんに見守られて


いざWSへ。



WS終了後、海の見えるレストランでランチ。


葦毛崎展望台でうみねこと遭遇~!


久しぶりにソフトクリームを食しました~☆


種差海岸の芝生が気持ちよくって~♪


久しぶりに芝生にゴロゴロ~。



中北さんに、感謝の気持ちを込めて、


タッチをさせてもらい、


夕食は、お母さんの手料理をいただきました♪


中北さんの旦那さんと笑いながらお話して、


幸せの一日になりました(/ω\)



そして、最終日。

また、お母さんにおにぎりをおねだりしてしまいました~♪







中北ファミリーの全面協力の元、


今回の八戸無事に過ごすことができました~(*^o^)乂(^-^*)


ホテルに泊まらなくて、よかった~!

本当にありがとうございました~!

その後、ひとりで八戸市街地を散策&温泉を堪能して帰宅しました~。

八戸、いいところでしたよ~!

またいつか行きたいです(*^^*)



中北さんもタッチのWSの報告を書いてくださいました~!


中北さんのブログはこちら→




それでは。

まこ