穏やかな 金曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も良いお天気でした。

 

朝晩は やっと少し涼しい風が吹くように

なりました。

 

夕方には セミと 秋の虫が 両方鳴いて

います。

 

昼間はまだまだ暑いですが。

 

☆☆☆☆☆

今日 細い脇道から 黒い車が ソロソロと

バックで出てきました。

 

私が見ても 大丈夫かな?と言う 運転でした。

 

黒いピカピカのベンツでしたが 横腹に 初心者

マーク。

 

私の姿を見て 私が通り過ぎるまで ベンツが

じっと待っていました。

 

初心者マークのベンツって 恐ろしい。

事故を起こしませんように。

 

☆☆☆☆☆

今日の 6時ごろ。

きれいな 夕焼け空。

 

☆☆☆☆☆

八重の 山吹。

 

☆☆☆☆☆

今日 阪神タイガースが ヤクルトに 大勝。

 

このところ好調かな?

 

☆☆☆☆☆