たっぷり インゲンが採れた日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い一日でした。

今日の 家庭菜園・畑からの 収穫。

今年は 夏野菜の収穫が 早いペース。

 

インゲンが 爆採れ。

静岡に出かける前に 袋いっぱい 冷蔵庫に詰めて

行ったので 今日の半分は ご近所にお裾分け。

 

今の収穫は 味も良いです。

 

☆☆☆☆☆

藤井聡太さんは 棋聖戦の2局に 勝ちました。

AI予測が もうすぐ勝つ数値になってから

詰みの 形が 見えない?ような解説で なかなか

終わらないので 見るのをやめていたら 終わっていました。

 

☆☆☆☆☆

マユミの実

エゴノキの実

馬酔木の実。

☆☆☆☆☆

アジサイは 終わりかけの花が増えています。

これは まだまだ 咲いている途中。

☆☆☆☆☆

今日の 5時20分。

 

静岡一日目の 土曜日が 11000歩

  二日目の 日曜日は 13000歩越え。

 

今日は4000歩

 

従兄弟の 一番年長の男性が 20000歩

歩いている と良く言っていたのですが

 

次ぐらいの 従兄弟も 一日 20000歩

歩いているらしい。

 

午前中 10000歩。

午後 10000歩。

一日に 二回 散歩に出るらしい。

京王線沿線 在住なので 京王線の電車と

組み合わせて いろいろな駅で降りてから

歩いているらしい。

 

一日に 3時間以上 歩かないとなりませんね。