多分 マユミの 小さな花☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は ゴールデンウィークの前半の

最終日。

 

今日は 子連れの人が いっぱい

公園に詰めかけていました。

 

平日だと 高校生の部活グループだとか

先生がついた 運動クラブのようなみなさんが

トレーニングを 集団で こなしている事が

多いです。

 

おやすみの今日は 各家庭ごと 親子ごとに

バラバラに 遊んでいます。

 

わんちゃんも 一員だったりも。

☆☆☆☆☆

目の前に びっしりツボミがついた木。

 

多分 まゆみの木の ツボミだと思います。

☆☆☆☆☆

さくらんぼの実も びっしり。

 

楽しい季節です。

花は ツツジぐらいかな。

☆☆☆☆☆

今日の 4時40分。

雨が降りそうで 降らない日。

 

今日は ドジャースはトロント3戦目。3-1で

トロント ブルージェイズの勝ち。大谷翔平さんは

ヒットなし。

 

アメリカ女子ゴルフは 西郷真央さんが

8位タイ。