愛をありがとうございます❣️ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  


    

波動爆上げ《まほうアイテム作家》

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ


こんにちは(*´∀`*)


実は

今日はお誕生日なんです🎂

まずは、両親への感謝の日ですね♪

今元気に過ごせてることに

感謝感謝です(oˆ罒ˆo)


その誕生日前に

おそらく10年近くぶりに

髪をショートにしましたウインク


宇宙元旦を過ぎたら

切るぞー口笛と思ってたんだけど


思いのほか

やっぱり決断出来かねてて😆


知ってか知らずか

美容院がめっちゃ混んでて

目一杯考える(切る切らない)時間が

あったの🤭


\新生🫶かなこ/に生まれ変わりました💃


シャンプーの楽さと言ったら

笑っちゃうほど🤣

気持ちも軽くなりました💖💖💖



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



一昨日は

\あなたに幸せ届けたい♡さちさん/

が主催してくださった

お誕生日会🎂でした🥰


いくつになっても

\おめでとう🎉/

って言って貰える喜びを

感じます\(◦´-`◦)/♡


みなさま

ご参加くださりありがとうございます❣️


このお誕生日会も

\新生🫶かなこ/に生まれかわる

プロセスだったなと思います(*^^*)


幸さん

ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-



• ───── ✾ ───── •


そして昨日は

去年も気になってたけど…


やっと参加出来た✨✨✨


\醗酵調味料のちさきさん/の

おから味噌講習(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


混ぜていくだけで

お味噌ができるんだよ✨天才(▭-▭)✧✨

しかも、【おから】で


もちろんお塩も麹も

わたしがゆるむために必要なものを

確認してもらってからね💕︎

おからも豆乳も

ちさきさんのオススメのもの♡♡♡


『3ヶ月~半年待って』

と言われたけど…

自信ないな(笑)





この2日

よく笑った😂😂😂


たくさんのご縁をいただき

ありがとうございます❣️


さて

次はオルゴナイトの紹介しよう!っと❤️❤️




まずは、さちさんのブログ♡



ちさきさんのブログ♡

世界は愛であふれてる❤️❤️❤️

\ありがとう/


音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ