パルミスヒーリング | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  


    

波動爆上げ《まほうアイテム作家》

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ


こんにちは(*´∀`*)



。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*


先日から

ご案内してますが

4月から

パルミストの受講費用が

upされます∑(๑ºдº๑)!!


気づいてるかな?


みおちゃんが

期間限定のヒーリングを

提案してくれてるんだよ😍

遊びに行ってみて🤗


もちろんわたしに
声をかけてくれてもOKだよ🙆‍♀️
レッドのエネルギー(健康アップ)
(パルミストはそれぞれ
エネルギーカラーがあります♡ )

3月中にお申し込みの場合

4月以降に受講されても

お値段据え置きなんだって✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



パルミストになった暁には

月1もしくは月2で行われる

パルミストミーティングに参加できます🧚‍♀️


パルミスト同士で

ヒーリング交換したり

お互いの近況報告したり

する場なんだけど🥰


そこであがってくる話題は

その場にいる人に必要な内容で

シンクロ率高いの(#^.^#)


あとね

『ちょっと調子がよくないから

ヒーリングながして~‼️』

って声をグループLINEに入れると

誰かしらが手を挙げてくれる✋(´ᴖωᴖ`)


みおちゃんのエネルギーも

いつでも受け取れるんだ(*¯︶¯♥)

最高のメンバーたちです❤︎


そんな仲間に入ってみない?



みおちゃんのブログはこちら。:°ஐ..♡*



👆🏻👆🏻👆🏻

みおちゃんの

パルミストブログに載ってる

\くまちゃんのオルゴナイト/は

わたしが作ったものって知ってた?♥️

チャクラ対応のオルゴナイトですニコニコ


くまちゃんオルゴナイトは

今、春っぽいものを作成中‼️

こちらも楽しみにしててね💕︎


音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ