今日は良き日❤️ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



    
魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ

元気up
エネルギーワーク❌
まほうアイテムで無限の豊かさ炸裂ラブ


こんにちは😃
朝晩の寒暖差が激しいですね💧
体調崩されてませんか?

朝起きるのも少しずつ つらくなってきますが、そんな時こそ
思い切りカーテンを開けて朝日を浴びてくださいね💕

身体がシャキッと起きますよ❤️


今日はお知らせをさせてくださいね
今わたし、『ガネーシャ』と とても仲良しなんです🌟🌟🌟
『ガネーシャ』ご存知ですか?
インドの神さまなんですが
頭は象🐘、身体は人間🧑といえば
あー‼️ってわかるかな口笛



『ガネーシャ』は
事業開始⭐︎財運向上⭐︎商売繁殖
の神さまと言われ、豊かさを運んできてくれるようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんな『ガネーシャ』を
波動爆上げ♡まほうアイテムにして
本日販売をさせていただきます💕

お届けさせていただく『ガネーシャ』はこちら💁🏻‍♀️



大きさは 縦 約7センチ

     横 約3.7センチ

     (最大横幅 約4.5センチ)


では‼️

エントリーNo.1

オレンジ✖️ガネーシャ


天然石はアラゴナイト

心身のバランスを整え

日々の緊張を和らげて安眠、リラックス効果があるとされる天然石です





エントリーNo.2

ピンク紫✖️ガネーシャ


天然石はアメジスト

直感力を高め、魔除けお守りの石といわれています




エントリーNo.3
黄色✖️ガネーシャ

天然石はシトリン
金運財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石と言われています






『ガネーシャ』を手にすると飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

☆豊かさを受け取っちゃう私になる
☆もっとガネーシャが好きになる
☆ガネーシャとより縁が深くなる
☆目に入れても痛くないほど愛を感じる




限定 3体
お値段1体
      8,800縁

今回、ガネーシャ販売
お祝い

ということで

ガネーシャと数種のブレンドのメモリーオイルをスプレーにしてプレゼント🎁します
ラブラブ




お申し込みは公式LINEへ音符音符音符
12時より
受付させて
いただきますスタースタースター
ぜひ公式LINEにご登録の上
お待ちくださいませラブ




音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

お友だち登録のプレゼント🎁が
『チャクラの早見表』に変わりました✨


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集もこちらからしちゃうかも爆笑



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな一日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ