オルゴナイトと感謝 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

こんばんは。


『ふんどし』『布なぷ』『小物』をつくる人BabyMoonかーこです。

久々にブログを書くことにしました!!


☝️の作れるものに最近

『オルゴナイト』も仲間入り❣️

『オルゴナイト』ご存知ですか?
これを持ってる…眺めてる…だけで落ち着くの口笛

なぜなら、『オルゴナイト』は、
ネガティブをポジティブにしてくれたり‼️
電磁波軽減してくれたり‼️
などなど、今の私達に必要なアイテム💕
イライラすることがあっても、ギュッと持ってると冷静になれます爆笑

私は、カバンの中にいつも入れてますラブ


いつも眺めてるだけだった
『オルゴナイト』

去年cocorofuwari 』さんのペンデュラム作りのワークショップに参加ラブラブ
初めて作ったのですが、布小物を作るのと同じくらい楽しい!!


こちら、去年作ったペンデュラム。
自分で選んだ色、天然石、チャームを使うので、初めからよくクルクル回って、YES or NOを教えてくれましたよ音譜


ただ今、このオルゴナイトをマスクチャームにアレンジ中✨

そして私は😍アンシェントメモリーオイルもプラス(╹◡╹)

オススメはこちら👇



私はこの3種類ブレンドオイルをマスクチャームに塗り塗り〜

ビックリするくらいGratitude(感謝)の言葉
『ありがとう』
が家庭内でも飛び交ってます

私自身が使うことはもちろん。
ダンナさん、子どもたちも!

『ありがとう』は、
魔法の言葉🧙‍♀️
このまま、どんどん使っていきたいな口笛


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい