夜更かし | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

今夜はなんだか寝たくない気分。

眠いは眠いんだけどね?寝たくないのよね。


明日は行きたいところがあるから、本当ならしっかり寝てチャージしておきたいんだけど、寝たくないんだよな〜


そんな夜が時々おとずれます。



p.s.


長男の絵が昔から好きです。


昨日、「お母さん、何かお題ちょうだい」って言ってきたので、「じゃあ…鳥」って言ったら、Chromebookに指でサササッと描き始めて「はい!できた♬」って↓

めっちゃかわいいし、めっちゃ上手い!好き♡


こういうイラストの仕事とかできると思うんだよね。長男と組んで何かできないかな?って時々思うんだよね。


この鳥のグッズとかあったらかわいくない?🤩