晴れたので | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

今日は朝から太陽ぴかぴか☀︎


予定通り枝豆をまきました。

が、残ってた種がお試しパックで量が少なかったので穴8個分しかまけなかった😂


なので、空いてるスペースに残ってたささげの種もまいておいた。(枝豆とは離して)


腐らず、食べられず、育ちますように!



昨日はうっすら芽が見えてきてる程度だったのに、今朝はこんな風にパッカリと葉っぱを広げてました!きゅうりです↓


ひまわりもいくつか開いて来てたよ↓


あーかわいい(♥ˊ艸ˋ♥)♬*


わかりにくいと思うけど、きゅうりもオクラもそれぞれ2種類の種をまいてて、どの種類も芽を出し始めました👏

太陽をしっかり浴びてぐんぐん伸びてねー♬



p.s.


ミョウガを植えてみたいなーと思いながら、もう時期的に遅いか…って諦めてたところ、母が今週末、知り合いにミョウガの苗をもらう約束してるらしい!ミラクル👏


ミョウガも一度植えると毎年生えてくれるらしいので楽しみ♡