雨降る?降らない? | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

昨日雨が降って今日から日曜までは降らない予報だったので、枝豆まくぞー!と思ってたんだけど、どうにも雲が重い…


ピクミンのアプリも「傘を忘れずに」って🙄



天気予報では↓

こんな具合だけど、ちょっといつ雨が落ちてきてもおかしくない雲な感じなので、今日は枝豆まくのやめます。


と思ってたら

やっぱり雨降ってきましたやん☔︎


明日にでも枝豆まけたらいいなー



p.s.


お昼に少し見てきました。

きゅうりとオクラの芽が少しずつ出てきてる👏


こっちがきゅうりで


こっちがオクラ


そして同じ日に種まきしたひまわりも発芽し始めてました🙌

明日からは気温も上がるし成長も加速するかな?