その場所は、

・裸になって、小さな小部屋に押し込められる。

・小部屋では、見ず知らずのオッサン共と、肌と肌が触れ合うくらいの距離感で閉じ込められる。

・裸になっているから、座っているベンチを介して金玉袋と尻が知らないオッサンと間接キスをさせられる。

・タオルをむやみやたらと仰ぐ人がいて、小部屋の中のオッサンたちの脱水症状を促進させる。

・脱水症状で頭がくらくらしてきたら、小部屋から出ることができるが、出た後は冷たい風呂に突き落とされる。

ゲロ吐きそうだ。

 

無理やり汗かかせて、脱水状態になっているのに、水も飲ませずに熱風に晒しておきながら、水風呂に突っ込まれるなんて。

殺す気満々。

血圧の急上昇が目に見えている。

小部屋から出てビール飲むなんて、利尿作用を促進するだけ。更に血圧を上昇させるだけだ。

自殺行為だ。

死にたいのか。

死にたい人が行く場所か。

 

何が「整う」だ。

「死ぬ準備」が整った人が来る場所ということなのか。

ヘロヘロの爺様、婆様が集まる場所でもないのに。

正しい言葉を使えない人間が、何を偉そうなことを言っているんだ!

ゲロ頭が!

 

見ず知らずのオッサンと金玉袋と尻が間接キスすることもゲロ吐き。

高湿度、高温、空気の入れ替え無しの部屋の中なんて、水虫菌やらインキンタムシやら疥癬やらが、それこそ有象無象。

ゲロ場。

 

なんであんなところがたくさんの人を呼ぶのか理解できなかったが、最近になって人の入りが少なくなってきたそう。

当然だね。

元々、「あっち方面」の人たちが集まる場所(いわゆる「ハッテン場」)だから、ノンケのストレートが行く場所じゃないんだということが、ようやく世の中に知れ渡ってきたということだろう。

 

オイラですか?

当然行きませんよ、そんな場所。

現代版の「陰間茶屋」でしょ。

ケツ弄られて、金玉袋見られて、何が嬉しいんですか。

血圧急上昇必至の場所。

死に場所、ゲロ吐き場です。

しかもこっちが銭払わないといけない。

まさしく無駄金。

 

全く持って理解不能です。

 

東京出張の際に何度も何度も繰り返し「ゲロ吐き場に行こう」と誘ってくるお取引先の○○さん!

オイラはノンケのストレートですよ!

あなたが「あっち方面」の方だということは皆、知ってますよ。

コンプラ&LGBTQの世の中ですから、誰も何も言いませんけど、周りの人たちのよそよそしさから感じ取ってもらえませんかねぇ。

誘ってきても無駄ですよ!無駄!

夕飯どころか昼飯も断固拒否です!

今後はオンラインでのやり取りに変更依頼しますからね!!