まぁ気持ちは取り戻して

身体休めてと思っても


トレーニングやっちゃうんだよね。

クライミングは毎週やってたけど、6月は2回にしておいた!

痒いのは10段階中6くらいでおさまってるのが救い!

週3ペースで痒いってのはツラいけど。


10段階中7とか8くらい痒くなると病むんだよね。笑


そういうのもあって社会復帰は厳しいな。

クライミングをとるか社会復帰をとるかになっちゃうからな。

アスリート雇用の応募してるけど、この程度の練習頻度じゃ自分的に納得いかないから一旦キャンセルした。

日本一になったらアスリート雇用就活再会しよ。


日焼けしたいと思い江ノ島行った。


脚を日光で温めると痛みが少しやわらぐんだよね。


人がガヤガヤしてて寝っ転がる感じじゃ無かったから日光浴は辞めて車椅子で走り回った。


坂道キツかった。

キツいの好きで登ってたんだけど。

沢山の人に手伝おうかと声掛けられた。

ありがとうございます。


こういう運動レベルの次の日は痒く無かった!


翌日ジム行って、今日痒いのよね。

ジムはハードに追い込んじゃうんだよね。

追い込まないと成長しないと思っちゃうからね。

多少は焼けたか?


明日痒く無かったらジム行きたいんだけど、朝より今のが悪化してるからあやしいな。


治る時はサァーっといきなり痒みがひいていくんだけどね。


とりあえず上手にこのボロボロな身体とつき合って成長していきたいですわ。