68点 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

歯医者に行ってきましたteeth*

検査に出かけ、レントゲンには映らない軽い虫歯あるから
次回なおして終わりましょう!と言われてから3目目↓↓

1回目…1本だけ治療。次回は隣の歯を治して終わりです。
2回目…次回、歯磨き指導を行います。
今回…染め液をつけられてチェック。
   見た感じはそれほど染まらなくて、きれいだったんですよ!!
   でも、68点。。。
   『80点は欲しいけど、せめて70点はないといいとは言えないので   あともう1回来てください!』

え~!!!!!2,000円かかってるんですけど冷

行くのがめんどくさい…というのが正直なところ。
でも、家から徒歩5分の歯医者なので、今後も通いたいと思っている場所。
また通院しなければいけない時がくることを考えると
いかざるをえないよなぁ。。。。。

今度はピッカピカに磨いて、先生から『おぉ~上げ上げ』と言われるようにしなくては。