こんにちは!フリーランスで女性向け書籍&メディアの

編集・ライターを請け負っている

中村綾乃です(^^)

 


 

このブログでは、

・働き方を変えたい
・フリーランスってどんな生活なんだろう?
・フリーランスになりたいけれど、決心がつかない……

そんな思いを抱えた女性に向けて、
心地よい働き方をつくるヒントや
フリーランスの日常を発信しています。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

こんにちは、中村綾乃です。

 

最近ハマってることが

ひとつありまして。

 

こちらの美顔器で顔と頭を

マッサージすることです♩

 

 

 

 

でね、こちらの美顔器

顔と頭が濡れていないと

電気が上手に通らないそうで

必然的にお風呂タイムに

ケアをしています。顔縮んでほしい♩笑

 

 

ただ、そうなるとお風呂に

時間がかかるのなんの!

 

 

これまで長くても15分くらいだった

お風呂タイムが倍以上になりました。

 

 

 

 

時間かかるな~と思いながら

気づいたのは

 

私の場合、美容タイムは

時間的、精神的に余裕が

ないとできない……😂

 

 

予定がつまりすぎていると

お風呂に入っているときでも

「あー次、あれしてこれして……」としか

考えられないのです😭

 

 

要は美容タイムって

自分の時間的・精神的なゆとりを

持っているかを知れる

バロメーターだなと。

 

 

ズボラなもので美容も頑張る・

無理する系は基本的に続きませんが

これを機に続けられたらいいな。

 

 

ちなみにこの商品。

 

 

 

 

デンキバリブラシが19万円するのに対し

こちらは3万円で効果は大差ないと

アカリン(元NMBの!)の

動画で知り即買い。笑

 

↓コレ😆

 

 

 

今のところ非常に満足しています♩

 

それでは💕
 

 

↓サロンお申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

↓私の発信メソッドを詰め込んだ

講座はこちら^^

 

 

 

それでは💕

 

↓サロンお申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/herway_jp

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com