昨日プール行くつもりマンマンでした照れ

が、休館日ガクリ
…水着着る直前にカレンダー見て良かったー笑い泣き

夕方台風対策の引きこもり用の買い物に出かけたら、大屋さんの奥さんから電話がキョロキョロ

そしたらー、うちのお隣さんのソマリ君らしきネコを敷地内で保護したので確認してほしいと。なびっくり

首輪もないし、特徴的な特徴がないから似ているケド不確定…らしい
(お隣さんも留守で確認できず)

すぐ帰って、にゃんこ様を見たらお隣さんのにゃんこでした目あせる

ソマリくん…脱走の現行犯で捕獲され、キャリーケースにて保護されていたので、私がケースごと一旦預り、お隣さんが帰って来たタイミングで連絡しようかと口笛
(私のほうが遅くまで起きているし、ほとんど家にいるしゲラゲラ

数時間は観察しながら仲良くなれたらいいな音譜
なんてチュー



あれ?
お隣さんの電気がついている目
帰ってきたのかなー、、、

インターホンでピンポーン音譜

もやもや

知らないオッサンが出てきた…ガーン

話してみると、ペットシッターさんだってさーゲラゲラ

ちょうどペットシッターぬな来てみたらにゃんこが居なくて、探しながら脱走経路確認し施錠してから、張り紙してあったので引き取りに行こうとしていた所だったそうなキラキラ



これは前に捕獲した時のっ。

今回なアッサリ引き渡しが出来たので仲良くなれる時間がなかったー笑い泣き
ちと、残念汗

ペット用の愛情が溢れソウデスキラキラ

早くお家に入れて良かったよ音譜

キャリーに入ってても、

可愛くにゃーラブラブ
威嚇でシャーもやもや
爪でもシュッもやもや

かなりのツンデレですゲラゲラ


今日からの台風に備えていたのに以外とずっと霧雨キョロキョロ

思いオケツを上げてプール行ってきたよー口笛
暫く行けない知れないからさーニヤリ

ミスト時々雨粒の中チャリで🚲



帰りついでにスーパーに寄り道~口笛


わかるかなー

左がトップバリュー
右が元からある雪印

凄い似てるでしょびっくり

まるで中国製品並のパクりっぷりゲラゲラ

個人的にトップバリューのほうがさけかたが繊細で味も好きラブラブ