6y10m 6歳10ヶ月 | ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

ゆうのスキなこと備忘録〜育児・懸賞・モニター・日常〜

懸賞がスキな大阪在住の主婦です。
備忘録を兼ねて、スキなことをブログにアップしてます。
【スキなもの】
Mr.Children
阪神タイガース
特に佐藤輝明選手
懸賞やモニター
マリメッコ
ネコ
リサラーソン
絵本






息子が先日、6歳10ヶ月になりましたキラキラ

〜成長備忘録〜

【身長・体重】
未計測…

【服のサイズ】
130

【食】
焼き鳥ブーム

【その他メモ】

◉野球好き
野球にはまっていて、親子で阪神タイガースを応援していますトライエローハーツ

今までは20時までには寝ていたけど、ナイターがあると寝るのが遅くなるので困ってますダッシュ

延長試合の時は、途中でも21時までに寝るのを約束しているので、いいとこやのにー!!って怒って寝室へ行きます笑

息子は運動音痴なので実戦は下手くそやけど、楽しそうにしてます⚾️

◉くもん進捗
()のある計算

◉友達の呼び方
幼稚園の時は、みんな下の名前で呼んでいたけど、小学校のお友達は、苗字を呼び捨てしてる

小学生っぽいなー☺︎

◉絵本記録

今まで読んだ絵本 3183冊

猫しっぽ猫からだ今月読んだ気にいっていた絵本猫からだ猫あたま


コブタの方が一枚上手キラキラ


わんぱくだん好きな息子星


お肉ハートどれも美味しそう



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





これからも、すくすく大きくなあれキラキラ




イベントバナー