お久しぶりになってしまいましたショボーン

イライラしているうちに時が経ってしまいました。

 

ちぃちが本当に勉強しないのですムキー

学校の宿題すら適当で(字がマジで汚い泣、間違っても直さないし。まぁ、通知表でしっかり書かれましたけどね。

 

3月末にあった復習テスト、結果は散々でした。

範囲があるのに!出るとこ決まっているのに!!

毎回点数悪いってどういうことーーーーーーーー??????

算数50点とか?100点満点じゃないですよね??

算数は苦手なので仕方がないわね、うふふってもう許せる回数ではないです。

算数は25点取ったことのあるちぃちなので、2倍になったーー!いぇーーーい!!は1回だけでえーわプンプン

 

この調子だとちぃちの第一志望校(とりあえず学祭の印象だけできめた笑)は受かりません。まだ5年生、されど5年生。

 

ちなみにちぃち、「夫妻」という漢字を「夫毒」と書いていた。

夫どく・・・・・・

家庭の状況がよく反映されておる。

 

 

 

 

健康にもいいのですが、鉄分の適量摂取は運動能力や学習能力の向上にも期待されているそうです。

 

 

精進料理に興味をもったちぃちがはまった黒米。白米や赤米よりも高い抗酸化作用があるそうです。今では白米よりも黒米率がうちでは高くなっています。

 

 

すぐキレるちぃちのためのおやつです。カルシウムはイライラしにくくなると言われているようなので、生のシラスだけでなくシラスせんべいもよく食べています。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆彡