放っておくとハマりすぎて時間を忘れてしまうので自主的に規制しているものシリーズ


本。漫画。



でもやっぱり好きなもんは好きだから
ちょっとした時間に携帯で読むの🙃❤️


いつも使ってるめちゃコミックが原宿でイベントしていたので姉妹でおじゃましました❤️






リアルフレンチブルドッグさんもいたし
めちゃ犬サンタかわいかった❤️



読んでいたマンガが冊子になっていて新鮮🤤





めちゃコミで使える1000円分のクーポンとかカイロとかもらえるよー!
24日の18:00まで原宿竹下通りで開催中だから
行ってみてねー♪♪

詳しくはここをみてね👇❤️

めちゃコミック







 そしてオススメマンガあったら教えてね🤤❤️




#めちゃコミ

#めちゃコミック

#めちゃ犬

#めちゃ犬サンタ

#PR