おはろはろー\(^o^)/

寒い寒いこんな日は…
風邪ひかないように!
暖かくしてお出かけくださいねっ!

photo:01

モッコモコファーのモンスターは
今年も活躍中。ROCHELのです!

photo:02

デニムに合わせることが多いので、
ジャ○ーズの私服みたいと言われます。


ヘビロテちゃんのは
左から、moussyのスキニー
真ん中、ANAPの
photo:03

レインボーステッチ。
右、hysteric glamourのは
photo:04

ウエストゴムの、
photo:05

スウェット地。

どれも履き心地ばつぐん。

ヒスのは特に春からのお気に入りです。

本当はパンプスにくしゅくしゅで履くのが可愛いんだけど、エンジニアにブーツインなワイルドさん。

近所の外国のお姉さまが犬の散歩時に履いている率が高いヒスのデニムなのだ!w


スタイルが違うとこうも違うのかと見つめてしまう。



実はデニム所持本数がハンパない私。
スタイル改善に最善を尽くすぜい!



でわでわ

今日も一日みなさまに
はっぴーあれ\(^o^)/

twitter:@cute_ahaha
follow me( ^ω^ )♪