はろはろーん[みんな:01]

更新止めちゃった[みんな:02][みんな:03]

メッセージくれた方々ありがとうございます[みんな:04]
元気に長野県に行ってましたよー( ´ ▽ ` )ノ


また写真載せますが、、本当に感動でした!





そして今日は仕込みでヘアチェンジちゅうー!

どーうしよっかな♪(´ε` )





久々の更新はとりあえず
ある日のコーデ!

@原宿girls studioなので
左手にcuteのナッキとお仕事中の佐々木仁美氏!


原宿girlsスタジオ、ラフォーレの目の前という便利すぎる立地なので


休憩がてらひとみんとだいぶ語ってきた!


ですがたりないのでまたね[みんな:05]
photo:01





ラフォーレ一階にあるnomineのトップスとサンダルだよん(^^)



テーマは大正時代です。ww




でわでわまたのちほど[みんな:06][みんな:07]