はろはろ♪( ´▽`)
オリンピック盛り上がってますなー♪

みなさんサッカー観るのかな?



さてさて昨日はOASIS南青山店でのweb撮影( ´ ▽ ` )ノ



コカコーラ片手に登場してみました。



担当は久保川泉さん[みんな:01][みんな:02]
photo:01




メイクは左まこっさん!
シャンプー後ろの山ちゃん!

photo:02



ふわりなヘアーを作ってくださり♪

メイクは丁寧な肌作り

山ちゃんは最強の癒しオーラを放っていました



いつもは眠そうで

本気モードになると
photo:03





…笑。こうなるらしい。

うん、癒し。





なんだか終始笑いの撮影でしたww


楽しかった[みんな:03][みんな:04]




またお願いしまーす\(^o^)/



みなさま今日も一日お疲れさまでした。




でわでわキックオーフ!!!!