5月11日(金)~20日(日)

舞台【WORKING!! 】を観てきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


原作 高津カリノ(掲載 「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
脚本 もぎひろむ
演出 伊勢直弘(bpm)

出演
小鳥遊宗太役・浜尾京介
佐藤潤役・大山真志
相馬博臣役・加藤良輔
音尾兵吾役・高橋立
種島ぽぷら役・宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)
轟八千代役・杉本有美
伊波まひる役・阪田瑞穂
白藤杏子役・水谷妃里
山田葵役・大野未来/他

原作: 高津カリノ(掲載 「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
脚本: もぎひろむ
脚色・演出: 伊勢直弘(bpm)
舞台監督: 白石定
照明: 川口丞(キングビスケット)
音響: 門田圭介
演出助手: 目黒多恵子
音楽アレンジ: 大内慶
衣装: ku-fu福fu-ku
ヘアメイク: 茂木美緒
美術: 福田暢秀(F.A.T STUDIO)
音楽: ソニー・ミュージックエンタテインメント
監修: スクウェア・エニックス/アニプレックス
キャスティング: bamboo
制作: CLIE
宣伝デザイン: ANEWPLANNING
提携: 全労済ホール/スペース・ゼロ
主催: 舞台版「WORKING!!」製作委員会




漫画の中でも、アニメ化されている作品の舞台化って
原作のイメージかなり強く残っているから本当に大変だと思うのですが、

この舞台はかなり忠実な再現、徹底した形づくりがされた演出だと感じました。


あとは声がみんなこのストーリーに合っていて、かぶるキャラがなく聞きやすかった。

意外とすんなり入ってきたことに驚き。


常連客役として、毎回違うゲストが出演していたようで、私が観た回は
RUN&GUNの米原幸祐くんでした☆



去年バラエティーでお相手役だった彼じゃないかー( ´ ▽ ` )ノ


ゲストさんの無茶ぶりに応える出演者が面白すぎて
それだけでも行ったかいがあったかもw

ラストのトークショーは見れなかったんだけど


お客さんいじりも面白いし
歌もダンスもありで

とにかくチームワークの良い舞台だなーと感じました。


お疲れ様でした[みんな:01]







あー
ゆっくりアニメ見たいな[みんな:02][みんな:03]