今日わレディースdayリボン



『BANDAGE-バンデイジ』を
見てきたよっドキドキドキドキ




脱!!へたれ記録-100203_210631.jpg




にゃんまみ~にゃー音符音符





レディースdayなだけあって
映画館女の子だけだったブタリボン






BANDAGE
主演 赤西仁
   北乃きい

それに増して
監督・音楽が小林武史さんだから気になっていたのでしたにゃー音符


Mr.Childrenなどの音楽プロデュースしてる方ひらめき電球

さっすが曲選最高ですなドキドキ


あ、中学の時に好きだった
Hi-STANDARDの曲も流れたハート






ストーリーは…
『あ、ここで終わるんかにゃー
という感じでしたが


赤西仁さん演じるナツが歌う
LANDSの歌が頭から離れなくなっております。





あの悲しみも~
苦しみも
その痛みも届かなかった
音符:LANDS




音楽がとても良い映画でしたリボン






日本酒×美人 発売中





ペタしてね