なーんだーかなーあっ


今年も残り3ヶ月





っと考えると(゜Д゜)
ものすごく早い時の流れなんですけど



これは私が老けたからなの?



ほんとに今年は
ものすっごく早い!!!



いつにも増して展開についていけてない残念な感じヽ(´3`)ノ










どうしたん。

台風過ぎたん?

おつかれちゃん。













二十歳にもなると
それまでの経験やら環境やらによって考え方の違いがはっきりしてくるわけで。

最近、やっと素直に人と向き合って話をする事ができるようになった気がするわけで


さらに様々な年代、立場の人の話を聴く機会も増え、


日々の反省も兼ねて
考えさせられる事が多い。





親孝行・友達関係・恋人とか
対人関係って
相手が生きてるうちしかどうにもできないことだからよけいに
今を大切にしようと思う。




同じ1分1秒を
どう有効的に過ごして
自分を成長させられるか。















当たり前のことを
当たり前にできない自分を
卒業しないとねフグ





私、本読むのちっさい時からすごく好きなんですにゃー

マンガもドキドキ



でも最近どんどん読まなくなってきてて‥


忙しいとかは理由ではなく、本当に仕事やらで忙しい人ほど時間の使い方やら生み出し方が上手だと思うから

優先順位が変わってきてたのね(´・ω・`)台風


なんか…やーねドキドキ

ちょっといい意味で
マイペースになろうと思いますニコニコ


オススメあったら教えてにゃー音符





尻軽ゎソン。腰軽ゎlucky。

てなんかに書いてあったニコニコ

腰軽はフットワークの軽さねひらめき電球






フットワーク軽くモチベーション高く
色んなものを吸収していきます。













魅力ある人になりたいっすニコニコ

これだけは自信あります!!みたいなのほしいっすハート

いいかげん
ポジティブシンキング心がけようと思います



そんな決意表明的な日記でした












体ぼろぼろになってきたんで

朝バナナダイエット
すたーとしますドキドキ




2∞8年ラストスパート
応援よろしくですハート


    ∧リボン
    ミ・ω・ミ
┏━━━∪∪━━━┓
┃ゼヒ来てください。┃
┃医大生中心サークル┃
カクテルグラスFAITHカクテルグラスpartyドキドキ
┃        ┃
┃日にち≫9/27 SAT┃
┃時間≫15~18:00 ┃
┃場所≫六本木  ┃
┃ @King & Queen┃
┃居酒屋二次会もアリ┃
┃        ┃
┃遊びこれる子  ┃
┃  連絡してね音符
┗━━━━━━━━┛


いつでも始められる

終わりにだってできる

後は君次第


答えなんてない
誰も教えてくれない


ただ今この瞬間だけは
二度と戻らない


貫くって決めたんなら
思いっきり胸張って
顔を上げること


あゆー