2016.6.7新潟市早起き野球大会初戦! | 女子早起き野球チーム ヒロインズ

女子早起き野球チーム ヒロインズ

新潟市の女子早起き野球チーム ヒロインズ「Heroines」のブログです。

今日6月7日(火)は、ヒロインズの新潟市早起き野球大会初戦でした。


試合前にみんなで。



ヒロインズは壮年の部2部に出場。
対戦チームは、四十雀(しじゅうから)さん、今年で出場17年目の大ベテランチームさんです。



ヒロインズスタメン。




試合の様子!

















試合は2対20で敗れましたが、いいプレーもいっぱいありました。




公式戦を戦って、見えた課題もたくさんありますが、なによりみんなで元気に楽しくプレーできて本当に楽しかったです!こうして試合ができるのも、サポートしてくれるみなさん、コーチのみなさんのおかげです!ありがとうございます!!

反省点はしっかり確認して、次の試合に活かし、また楽しくプレーしたいです!

対戦チームの四十雀のみなさん、ありがとうございました!
大会、頑張ってください!!


そして・・・



この度、十日町の「まつだい工房ふくすけ」様より、ヒロインズメンバー全員にチームTシャツを提供いただきました!今日、みんなで初めて着ました!
これからはこのTシャツを着て、さらに元気に練習します!!ありがとうございます!!!