原田龍二の不倫謝罪会見。
ジムでトレーニングしながらTVに目がいってしまった。この人、こんなにイケメンだったんだ!?
正直、不倫とか、どーでもいい。
人気商売って大変だよね。こんな事で謝罪会見って(笑)
『妻には飽きて、他の子とやってしまいました』とか本音は言えないよな。
バレたらダメよね。

ゲイの不倫。
ゲイでも、偽装の結婚してる人達がたくさんいるんだよね。あなたの隣にいる旦那もゲイかもよ?そして男と不倫しているかもよ?

むかーしむかしの話しだからいいよな?
友達と二人で、ゲイバーへ行ったときの事。週末で混んでる店内に、とある有名人が。自分達からは離れた席に座っていたKさん。
暫くして友人が『あの人お前の事気にしてるっぽいよ、さっきからチラチラみてるし』
ふーん興味ない。俺
{ってか知っているだよね、あの方結婚してる事 } 
帰り際にママからこっそりメモが。
よかったら電話して。だって。
連絡してたら、俺が不倫相手(笑)
もちろん、連絡はしてませんよ。

ジムにいるイケメン外人ビルダー。
今日もトレーニングに付き合ってくれた。
お手本見せてくれながら、ここ触れって、言うんだよね。なので、彼の筋肉のすべてを触り済み(笑)