本日のおうちごはん

ヒロです

こんにちは~⛅

 

今朝は凄い雨から今やっと日が差し始めました

 

主人はカレーラーメンを又食べたいと言うからお昼ご飯に作ってそれを食べて出勤して行きました

私はじゃが芋を北海道で食べていなかったように思うので今日はじゃがバターにして食べました

禁断のバターは旨い。

それよりジャガイモのホクホク感はシットリ系より私の好きな食感

 

実は先週の14日のエスコンの駐車場へ行く時中央分離帯に一人の女性が立っていて 私の車の右側のタクシーが走り去るところまで見ていて我が家の車を見ずして急に走り出してきた

 

 

左側にこの女性を待っている車が停車されていたので避けるように少し右に寄っているのが 完全車線変更をしていたら曳いていたね

慌てて急ブレーキを踏む

その音で初めて車が来ていることに気が付いた様で振り向くが 万が一曳いてしまったらと思うと怖いです

 

案の定 少し渋滞している所で私の車の後ろには追尾していた車が無かったので追突されることも無かったですが そこで事故っていたら今ごろは家に帰れなかったかも

 

子供じゃないんだから横断しちゃいけないところをしかも左右確認せずに走りだすとは本当に困る

ブレーキで止まった時は私の車右側 手が届く所で回避できた

あのままブレーキ音を聞かなかったら女性の方が車にぶつかって来ていたでしょう

 

事故ッていたら車側の方に過失になるから事故らず帰れたのは本当に良かったです。

ドライバーだった私より助手席の主人の方が喉がカラカラと焦っていたわ。

 

左側に止まっていた車がその女性を載せる為停車いけないところに止めていたのも問題だわね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する