自己中心的な人・態度、その意味・意義、わかりますか?

 

これ、めちゃくちゃシンプルです。

 

絶対的に、「これ」です。

 

「それ」は、絶対揺るがないです。

 

ただ、見かけ上、わからない・そうとは決して思えない・うそでしょ?、と認識されるだけの話です。

 

 

その意味(真意・隠れた意図・熱望)は、

 

ワンネスに還ることです。

 

根源に還ることです。

 

本質に還ることです。

 

だから、ワンネスを与えてあげれば、自己中はもはや、不要となります。

 

与えるとは、体感です。

 

ワンネスを体感することです。

 

これは、僕らのどのような性質・感情パターン・思考パターン・精神疾患・症状を調べても、明らかにわかります。

 

僕らの中に起こる仕組みは、周りの方々にも、まったく・まったく・まったく同様に起こっています。

 

それをどのように確認してもいいですが、

 

簡易には、質問の本質の授業でお伝えしている質問形式を使うこと。

 

 

 

 

本格的には、ワンネス体感ワークです。

 

 

 
 
どちらの手法も、極めて現実で効果的。
 
僕はワンネスに至るに、これでした。

 

自己中も微笑ましい。

 

何もなく無条件に愛される対象です😇