統合ダンスセラピーワークショップご参加の皆様
先日はWSお疲れさまでした🙇

 

ダンスセラピー実践されていますか?

改めですが、これ、本当いいワークですよね。

 

元来ネガティブな僕でも

(自我はいまでもがっつりネガティブ)
 

手軽にポジティブを統合して、一段上昇(プチアセンション)できます。

 

手軽さが、すごい。

何も考えなくていい。

ワークしてて、ただ楽しいだけ。

本当、楽しいだけ。

こういう役割は正反統合ワークが一番。やっぱこれでしょ。と思ってましたが、

 

統合ダンスセラピーもいいですよね。

 

この再発見は、内なる医者メンバーの皆さんがあってこそです。

感謝しかありません🙏

 

 

 

 

 

#統合ダンスセラピー
#正反統合ワーク

#内なる医者