社会保険労務士試験は噂に聞きますが

やはり難関なんですよね
 

社会保険労務士試験、何度もチャレンジされているお話を伺いました。

 

何度もチャレンジを継続されるのはすごいです。
 

5回失敗・6回チャレンジとしたら、

それだからこその未来が待っていますよね。
 

しかし真実を言えば、
その未来があるからこその5回目の試験結果を迎えた今、さらに4回の過去ですよね。
 

未来→今→過去
 

しかしさらに真実はすでに同時に存在している、しかも神の意図がある

・・・というのは現実社会では気にしないのが普通ですが、

 

「内なる医者」の習得となると、この実感(同時存在)に至る道を進むことになります。

…詳しいことはコミュニティで皆さんとお話し、体験していきたいです。

 

内なる医者コミュニティ、いまから楽しみですニコ