我が家の一番大きなユリが咲き始めました。購入して8年くらいになりますが、毎年咲いてくれます。
「暑い」とグチも言わないで咲いてくれる花に感謝です。
 
 
イメージ 1
 
今日は小野田竜王山近くまでママチャリでサイクリング。
海岸沿いの道は涼しいものの、少しでも中に入ると厳しい暑さでした。夏本番です。早く泳ぎたいですね。
周防灘の先に企救半島、下関の山並みがキレイでした。
 
イメージ 2
 
昨日、厚狭高校の熱中症のニュースを聞いたので今日は控えめに25km、4時間走りました。
それでも体重は1kg減でした(嬉)。
 
 
このように補強した壁があります。なにかの文字に見えませんか?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
回転させるとこのようになり、どうしても「ラ」の文字が頭に浮かびます。
最後には文字が「ラーメン」になってしまいます。
 
    そして・・・・・近くのラーメン屋さんに入るのでありました。
 
イメージ 4