病気発症後、20数年、

病名が付いてから5年くらい経つのに、

いまだに、自分の体調を把握するのが苦手です真顔


自分が出来る範囲で行動することに

だいぶ慣れてきて、

致命的につぶれることは滅多に無くなりました。

大変ありがたいことに、

周りの人にだいぶ協力してもらって成り立っているので、

私自身のがんばりというよりは、主に周りの人のおかげですニコニコ


だから、前よりずっと、

体調のコントロールが出来た状態で生きていますスター

(介護ベッドの上で在宅ワークだけどね)


でも、やっぱり、やりたいことは、

はみでがちニヒヒ


色んな人とお話する機会があって、

体調のコントロールに悩んでいる人とも沢山あって、

私もやってみようと思ったのが、これ❗️



健康ログというアプリ。

毎日の行動記録…かつて、何度も同じようなことにチャレンジしたことがあります。


でも、そのときは、そもそもスケジュールに無理がありすぎて、記録している意味がなかったのです笑い泣き


安定している今だからこそ、意味がありそう口笛

ちょっと続けてみますウインク








最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する