この頃、ちょっとハードスケジュールだったせいか、先週は3日ほど体の痛みが強く、ダウンしておりました魂が抜ける


皆さん、今週も何とかぼちぼちやっていきましょう〜デレデレ


私は、仕事をしているときって、


目の前の人が、


相談する前より、気持ちが楽になったり、


何か一つ問題が解決したり、


良い状態になっているように


ということだけを考えます。



だから、自分自身に意識を向けることは、

ほとんどありません。


ただ、

普段は考えないけど、ごくたまーに、

「私」という人物が、仕事を提供する意味

みたいなことを考えます。


仕事って、正直「私」でなくてもいいと思っています。


「お前さんの代わりなんぞ、いくらでもおるわ」


ってやつです。


これは、悲観的な意味ではなくて、本当だと思うのニコ


日本中、世界中探せば、たーくさんいるでしょう?

自分の代わりにクライアントさんのためになる人。


でも、その中の1人として、いつだって、最善を尽くして、プロでありたいと思いますスター



娘ハム子と週末にいちご摘み&アイス作り体験に行ってきました🍓

車で15分の近所でこういう体験ができるのは嬉しいキラキラ


この人の母ちゃんであることは、オンリーワンであり、この人がいるから、母ちゃんは、お仕事を頑張ることができるのです。


とても幸せなことですチュー





いつまで経っても母親っぽくないし、いい加減だけど、「母ちゃん」って呼ばれると、すごく嬉しいです。