技術士二次試験 合格にご縁 | 技術士試験に合格する技術

技術士試験に合格する技術

技術士試験に合格するためのノウハウを発信します。

27日に伊勢神宮に行ってきました。

平成28年度の技術士二次試験の

合格のお礼です。

27年の合格のお礼ではなく、28年です。

28年に合格することを前提に

「ありがとうございました」とお礼を言ってきました。

そして、毎年の恒例で 五円玉を

五十鈴川で洗いました。

五十鈴川は、内宮のお清めの場です。

この五円玉は「合格にご縁(五円)がある」

ということで希望者の方にお送りしています。



2016ご縁玉01


希望する方は、誰でもOKです。

技術士塾の受講者でなくてもOKです。

私からのプレゼントです。

お子さんの受験や社内の昇進試験にも

効き目がありますよ。


info@gijyutsushijyuku.com までメールをください。

その時に下記事項の必要事項を

記入して、

件名に 合格にご縁 と書いてください。

なお、下記の住所や電話番号は

送付後に破棄するので私からの連絡は

ご縁玉のプレゼントだけです。

件名:合格にご縁

郵便番号:

住所:

氏名:

携帯、電話:

必要枚数:(常識的な枚数ならOKです)

「合格にご縁(五円」プレゼント期間は

3月31日までまたは五円玉がなくなるまでです。

送付は2月16日から開始します。